LAURIER オープンガーデン&ショップ 守谷

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ 手作り品 販売品のご紹介

手作り作品
一点物の、手作りアクセサリーや、ガーデンに吊るすサンキャッチャーも人気です♪
その他、焼き物のカップ、ビールグラス、かわいい動物箸置き等も、、、特にバラのモチーフのカップは、ローリエだけに焼いていただいております(^o^)v
皮製品は、ストラップ、バック等、リーズナブルなものから揃っております。職人業の手のこんだパッチワーク製品、トールペイントの、メガネケース
その他、多数出店しております\(^-^)/
作品を、見ているだけでも楽しいです





仕入れ品

バラや、お花を、モチーフとした、私のセレクトショップです(*^^*)
すべて、プライスダウンにて、ご提供させていただいております\(^-^)/










≫ Read More


| オープンガーデン&手作り作品.バラの雑貨ショップ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローリエ ガーデンダイアリー

2014 3月

2月に蕾で、雪に埋もれたクリスマスローズが、3月に満開(*^^*)
ふと、土を見たら、もう、種から、双葉の芽がでてました去年、落ちた種ですね♪
クリスマスローズは、同じ花の種からでも、微妙に、違った花をつけるので、どんな花が見られるか、楽しみ\(^-^)/
花が、咲くまで、何年もかかりますが、大切に育ててあげたいなぁ




3月中旬、毎年かわいい顔を見せてくれてますミニ水仙が、開花


2014 4月

ハナカイドウが、開花♪
と、同時に、ドウバの、スミレが、咲きました\(^-^)/


ジューンベリーの木に、花が、咲きました(*^^*)臼桃色の、可愛い、花です♪

この後の、お庭のお花の紹介は、~趣味の園芸、ネットで、オープンガーデン~
に載せてます(*^^*)




≫ Read More

| オープンガーデン&手作り作品.バラの雑貨ショップ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎月のオープン日記

2014 2月14日 雪の日のオープンガーデン


あいにくの雪にもかかわらず、いらしてくださったお客様に感謝!です雪に埋もれたクリスマスローズ...来月は、見れますように\(^-^)/

≫ Read More

| オープンガーデン&手作り作品.バラの雑貨ショップ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LAURIER ブログ始めました。

守谷で、5月の薔薇の綺麗な時に、オープンガーデンを開催しております♪
小さなお庭ですが、何年かかけまして、コツコツ手作りのガーデニングをしております(*^^*)
気軽に遊びにいらっしゃってください!

2017年の開催予定日
5月第三週 月曜日~土曜日
11時~16時

≫ Read More

| オープンガーデン&手作り作品.バラの雑貨ショップ | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

