LAURIER オープンガーデン&ショップ 守谷

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローリエガーデンのお花達(*^^*)












































アスチルベ ピンク


タイム


カシワバアジサイ




クリスマスローズ


| オープンガーデン&手作り作品.バラの雑貨ショップ | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

委託販売についてお教えください

こんにちは。
7月13日のさくら坂メルカートを訪れた際、話しかけていただいた者です。
麻のワンピースに紫のリバティープリントのラッピングネックレスをしていました。主人と6歳の娘と一緒でした。
木でできた、にわとりの小物入れ(なべしき)を購入しましたが、覚えていますか?

いただいたオープンガーデンの紙に委託作家募集とありましたので、ご連絡いたしました。
私は、布のトートバッグや、ラッピングネックレスのような小物を作っております。
よろしければ、委託販売をお願いしたいので、委託料などについて、教えて頂きたく、メールいたしました。
よろしく、おねがいいたします。
必要であれば、作品の写真をお送りします。

守山

| 柏市の守山です | 2014/07/24 11:10 | URL |

Re: 委託販売についてお教えください

メールありがとうございます(*^^*)
一度、作品をお持ちになり、いらしてみてください。
委託料は、作者の方の欲しい金額に二割増しで、ショップに出し、希望の金額は作者の方にいきます。
自由にいつでも、お返しも可能で、管理料金もいただいておりません。
9月のショップの時でも、いらしてみてください♪

| | 2014/07/24 19:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://lauriernanaka.blog.fc2.com/tb.php/10-2d50e782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

